夢があるかぎり人生に定年はない!生涯現役78歳のチャレンジ!

=いくつになっても夢をもち挑戦する楽しさと素晴らしさを描いていきます =

ふるさとの広島カープが9度目の優勝をしました
それも3連覇
リーグ優勝は中日と同数で2位になりました

球団創設からのファンですが
負けても負けても
たまに勝つとうれしかった弱小チームが
こんなに強くなったんです

被災地の皆さんにとっては
勇気づけられるプレゼントだろうと思います
選手もそれを達成できてほっとしていることでしょう

ほんとうにうれしいです
CSも勝ち抜いて
日本一を目指して頑張ってほしいです

カープはふるさと広島を
いつも意識させてくれる
大事な存在です。

それにしてもカープが優勝すると
なぜマスコミはこんなに報道するのか
他のチームが優勝してもこんなには取り上げない
不思議ですね。

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、群衆
画像に含まれている可能性があるもの:群衆、スタジアム
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、テキスト
+20
 
コメント
 
Masanori Yamazaki おめでとうございます、3連覇とはお見事🎊
 
管理する
 
いいね!他のリアクションを見る
返信2週間前