夢があるかぎり人生に定年はない!生涯現役78歳のチャレンジ!

=いくつになっても夢をもち挑戦する楽しさと素晴らしさを描いていきます =

 

(ウォーキングシューズ)

2000年10月1日に
ナイトウォーキングを始めてから
明日9月30日で歩歴はまる18年になります

よく歩き続けたものだとほめてやりたい
ご褒美にM社製のウオーキングシューズを買いました
松岡修造さんが宣伝しているビジネスにも履けるシューズで
以前から欲しくて何度も何度も売り場に行きました

普通のビジネスシューズは歩きづらくて
疲れますので仕事以外では履きません
普段の通勤にも履けるこのシューズはありがたいです

明後10月1日から19年目ももちろん歩きます
足は生涯現役でないと困りますので
歩きやすい靴にこだわっています。

午後4時過ぎ、大阪駅前の郵便局に行ったら閉まっていました
駅の払い戻し窓口は長蛇の列でした
新大阪駅の駅マルシェは明日の閉店ポスターが貼ってありました
明日は動けない日曜日になりそうですね
ほんとうに迷惑な台風です。

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:靴