夢があるかぎり人生に定年はない!生涯現役78歳のチャレンジ!

=いくつになっても夢をもち挑戦する楽しさと素晴らしさを描いていきます =

(ありがとうございます。78歳のひとりごと)

正午の気温が6℃
すばらしいお天気ですが寒い!
駅はいよいよあわただしい人の波です

f:id:yhyh1940:20181230222514j:plain

1月にお世継ぎの孫息子を失ったので
年賀状は欠礼のつもりでしたが
待ってくれている人を思うとやっぱり出しておこう

急遽、郵便局へ
とりあえず去年の三分の一の100枚
書いているとどうしても足らないので
あわてて50枚の追加で再び郵便局へ

ここでもいい加減さが出てしまいました
あて名書きは自筆にこだわりますので
時間がかかるし間違いもあります

文字間違いや郵便番号の書き間違え
ミスばかりで枚数を無駄にします
もう年賀も卒業する時期がきているようです

こんなに天気がいいとどこか歩きに行きたい
近所のカフェは勉強の高校生で満員です
12月30日もいろいろですね。

f:id:yhyh1940:20181230222614j:plain