夢があるかぎり人生に定年はない!生涯現役78歳のチャレンジ!

=いくつになっても夢をもち挑戦する楽しさと素晴らしさを描いていきます =

(ありがとうございます。78歳のひとりごと)

眼科へ3ケ月後の検査に行ってきました
視野検査では右目が狭くなっているそうで
視野が狭くなると見える範囲が狭くなり...
とっさの行動がとりにくくなります
歩いているとき特に車には神経を使います
運転する人も定期的に検査を受けてほしいです

孫のクリスマスプレゼントで百貨店に寄りました
ものすごい人、人、人・・・うんざりします
百貨店に入ることがないので店内のことはわからず
相棒に言われるままにうろうろ、ウロウロ

ショーウィンドーのクリスマス物語が楽しくて
ちびちゃんたちと一緒に見とれていました
うちにはサンタクロースはこないよね。

f:id:yhyh1940:20181224172722j:plain