夢があるかぎり人生に定年はない!生涯現役78歳のチャレンジ!

=いくつになっても夢をもち挑戦する楽しさと素晴らしさを描いていきます =

(ありがとうございます。78歳のひとりごと)

素晴らしい秋空に誘われてぶらり万博公園
出かけました
公園内を楽しむより道中の秋を楽しもうと自宅から...
これまで歩いたことがない道を選んで歩いてみました

これが楽しいんです
ドングリ拾ったり
ショップでコーヒーとドーナツしたり
お寺や神社を覗いたり
道端の花の写真撮りしたり
公園で地元の人と話したり
疲れたら座り込みます

こんな気ままなウオーキングは夫婦だからできるんです
即席ウオーキングコースがわがまま族には一番です

もみじまつりの万博公園は無料開放で大変な人でしたが
肝心の紅葉にはまだ早すぎました
台風の影響かモミジの葉が痛んで今年は期待薄でしょう

久し振りに長い時間を歩いて疲れました
これでは箱根峠はとても登れません
もう少し歩きの練習が必要です

新154歳コンビのデビューウオーキングでした。