夢があるかぎり人生に定年はない!生涯現役78歳のチャレンジ!

=いくつになっても夢をもち挑戦する楽しさと素晴らしさを描いていきます =

(ありがとうございます。78歳のひとりごと)

朝から丸刈りにして天気回復を待っていたのですが
京都のウォーキングを兼ねた美術展行きは
雨で延期してしまいました

...

相棒の分と用意していたJRの昼得切符が泣いています
足が止められると行き場がなくて困ります
昨夜はなんとか歩けましたが今夜は無理でしょう

半月前だった駅で大阪検定のポスターを見ていたので
久しぶりに受けてみてもいいかなと調べたら
申し込みは6日に締め切られていました

8年前に使った教科書をめくってみると楽しいです
ウォーキングを楽しむためにも関西くらいは知っておきたいと
ご当地検定を受けたのも懐かしいです(大・京・奈・神)

3年前の今日、敬老の日を前に市から「金婚のお祝い」を
いただいた投稿のことをすっかり忘れていました
55年になると「エメラルド婚」だそうです
あと2年弱、お互いに健康で辛抱してつきあいましょうか。

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:吉川 貢永さん、スマイル、眼鏡
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。