夢があるかぎり人生に定年はない!生涯現役78歳のチャレンジ!

=いくつになっても夢をもち挑戦する楽しさと素晴らしさを描いていきます =

いま21号はどこで暴れているんでしょうか
午後2時ごろが一番風雨が激しかったように思いました
ビルが揺れて地震も発生したのかと一瞬身構えをしました

7階の窓から外を眺めていると大きな鳥の大群が
飛んできたのかと思うくらいいろいろなものが
吹き上げてきて舞っていました

大阪の最大瞬間風速は47.4mだったとか
記憶にある限りこんな強い風は初めてでした
電車が走っていたら・・・と思うと恐ろしいです

新幹線はまだホームに停車したままで
東海道山陽新幹線とも動いていません
JR線も動いていませんが飛行機は飛んでいます

地下鉄は動くと思いますので歩いて帰らなくてすみそうです
ご心配メール、メッセージをありがとうございました
21号の進路にあたる皆さん、お気を付けください。

内輪のことですが・・・
お江戸の孫姫が
"大阪のばあちゃん、大丈夫?"と
テレビを見ながらいうので
お嫁さんが電話をかけてきておしゃべりをしたそうな
相棒から連絡がきました
4歳でもわかるんだね
でもじいちゃんを忘れてないか?

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外