夢があるかぎり人生に定年はない!生涯現役78歳のチャレンジ!

=いくつになっても夢をもち挑戦する楽しさと素晴らしさを描いていきます =

 

強い台風21号が接近しているというのに
西の空は穏やかに暮れて行きました
明日の近畿地方の予想雨量は400mmだそうです

JR西日本は早々と4日の始発から
京阪神エリアの在来線で運行本数を減らし
午前10時ごろまでに全ての列車の運転を
取りやめると発表しました

私鉄各社がどんな対応をするのかわかりませんが
多くの人がまた戸惑うことになるでしょう
大災害にならないことを祈るだけです。

23日と31日に投稿した企業内セミナーの件で
担当責任者のG部長からメールがきました
・・・・・・・・・・・・・・・・
先日の成果発表会では大変お世話になりました。
受講者全員がしっかりと発表することができて
当日出席していた上層部から良い評価をいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
新しいタイプのセミナー社内版で初めての試みでしたが
思っていた以上に評価をいただいたようです
大いに自信を深めました

これで新メニューがスムースにスタートできました
業務に直結するような研修ではありませんが
社内版セミナーとして活用できると確信しましたので
これから少しずつ広めていく気になっています。

ご褒美にご馳走していただけるそうで
そちらもうれしいです。

画像に含まれている可能性があるもの:空、たそがれ、屋外