夢があるかぎり人生に定年はない!生涯現役78歳のチャレンジ!

=いくつになっても夢をもち挑戦する楽しさと素晴らしさを描いていきます =

(さようなら77歳)

ありがとうございました
77歳のひとりごとも今夜で終わります

1年間、ずっと部屋の正面からもう一人の私がいつも
見つめてくれていました...
向かいからは美人の秘書がいつも笑顔を送ってくれました

おかげさまで77歳を無事に終わります
いよいよ78歳にバトンタッチです
さようなら77、ちょっと寂しい・・・

よくここまで歩いてきました
どんな78が待っているやら楽しみです
新しい私ランさんがまもなく誕生します

よろしくお願いいたします
みんなみんなありがとうございました
これからひとり77の慰労会です。